Neat Design Journal

当ブログをご紹介いただきました!

昨日の夜、イロトリドリというブログでおなじみのこっこ(@cocco00)さんからTwitterでDMをいただきました。なんでも、私のプロフィール画像をブログで使いたいとの事でした。以前から何かとお世話になっているこっこさんからのお願いですので、そりゃあもうぜひぜひってことで快諾ですよ(笑)で、今日の更新記事を楽しみにしていました。

advertisement

衝撃のツイート発見

仕事終わりの帰り道、バスの車内でいつものようにTwitterのタイムラインをチェックしていると、こっこさんのこんなツイートが飛び込んできました!

す、好きです!?愛の告白じゃないですか!!!(笑)ん?一方的です?片思いです?そんなことないです!私だって親近感持ってるし一方的に色んな意味で師匠と思っていましたしそういう意味では片思いというか強い憧れというか…とにかく両想いですよ、こっこさん!(笑)

最後に

いかがでしたでしょうか。なんとなく似ているとか親近感あるとか趣味嗜好が同じとか、この上なく嬉しいお言葉です。このような形でご紹介いただき、本当にありがとうございます!以前からこっこさんのブログ記事は何度かご紹介させていただきましたが、ほんとに読みやすい記事ばかりで勉強になるものが多いと思います。私の方こそぜひお会いしたいブロガーさんです。

advertisement